感染症から子どもたちの命を守る子どもワクチン支援には、あなたの声が、力が何より必要です。寄付をしたり、不用品を集めたり、SNSで拡散したり、商品を選ぶときに少し私たちを思い出していただいたり、といろいろな支援の形があります。 あなたならではの方法で、子どもワクチン支援に参加してみませんか?
クレジットカード募金、郵便振り込み、そして募金箱の設置などさまざまな方法があります。
詳しくはこちら
遺言によるご寄付(遺贈)、相続された財産からのご寄付を通じて、皆さまの思いを世界の子どもたちへ届けませんか。
募金箱を置くことで広がる輪があります。オフィス、学校、病院、あなたのお店から、途上国の子どもたちへワクチンを届けませんか。
捨ててしまうキャップも、約2キロ集まれば、ポリオワクチン1人分になります。キャップを集めて、子どもワクチン支援に参加しましょう。
法人・団体による子どもワクチン支援のラインアップをご覧ください。商品・サービス代金の一部やお客さまと一緒になって子どもワクチン支援を応援する制度など、いろいろな種類があります。
不要になった本・ゲームソフト・CD、未使用切手や書き損じハガキなどを集めて、子どもワクチン支援に参加しましょう。